朝になって気づく夜の訪問者

読み返してみたら、昨日の日記は情緒不安定な人が、書き殴ったみたいになってる……。まあ間違っちゃいないが。夜書いたものは一晩おいて、読み直してからアップした方がいいのかも。出来れば二、三日経ってからの方がなおよい。しかしそれは日記かとの疑問が。そもそもここは日記ってより忘備録のつもりだったんだけどね。ときたま急に書いたり、またやめたりなんかしてきはした。今回は昨日のでぷっつり更新されなくなると、しょんぼりしたまま鬱ぎ込んだかとの心配(好奇心?)を受けるといけないので、徐々に分量や感情を減らして、元の体裁にソフト・ランディングしていくか、しばらくこんな感じでいくか、ふっつりやめるか、いずれかだと思います。
要するに確たる指針もなく気儘にやっていきます。
取り急ぎ、蒲団のなかでしょんぼり唸って起きられないとかにはなってないので。その報告まで。
でも、しょんぼりはしてるけど。