2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにも薬が効かなくて朝になってから眠りました。 眠くなって薬を飲むと眠気が薄らぐ気がするのは気のせい? まあ「気がする」んだから気のせいだろうが。だろう? であってくれ。 テレヴィが来た! テレヴィが来た! 昔の子供ですか、私は。 14インチ→25…

二時に薬飲んで四時過ぎに目覚めるって、実質一時間半じゃないですか! 頓服飲んでも無駄な抵抗でした。 デュラスの『インディア・ソング』を見る。 デュラスの『アガタ』を見る。

寝つけなかったので、チミノの『心の指紋』を見る。 朝食をとったあと、午まで睡眠。 病院へいく。薬の種類を微調整。

二度寝しても四時間半……。

ええ、もちろん四時間しか眠れませんでしたよ……。 ゴダールの『ヒア&ゼア/コマン・サ・ヴァージョン ――ここでもよそでもうまくいかない!――《My Sleeping Edition》』を見る。

今日も今日とて……。 わが家の家計を支える書類づくり。 先月から煩雑になる。 一年で破綻をきたすようなプランを立てるなよなー国。 数日前にベッドが来た。 今日は本棚とラックが来た。 組立組立ヘイホホー。

今日も今日とて短期睡眠。 眠くて眠くてプロット書けず。 言い出しっぺなのになんだよそりゃ。 ワイ・ゼミ。 荒唐無稽とモチベーション。 というわけで、『サイコ』見ますか? なんとまあ私も三十一文字の人と相成ってしまった祝いで村さ来へ。 病者対非病者…

眠剤を変えてもらったとて、やはり四時間ほどで目覚めてしまう。 アモバン口に苦し。 アテネで『アンナ・マグダレーナ・バッハの日記』(ストローブ=ユイレ)。 肩越しの愛の映画。 しかし睡魔には勝てず。

病院にいってきました。 自分に無責任になりたいが、なれないという……。 気分が少し軽くなれた気分です。 でも、薬は増量。 よくなりたいなあ。

5時過ぎから8時過ぎまで三時間ほど眠った。