2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は0時過ぎに帰宅して、耳の薬をつけてからコットンを詰めて1時間はそうしておいてくださいと言われてたので、寝みー寝みーとあくびを連発しながら1時半まで起きていて、それからすぐに2時ごろにはコテッと眠ったのだが、3時半頃に一回目覚めたので眠剤を…

4時間弱眠って、カフェ・オ・レ飲みながら目覚まし中。てか、寒いよ。ほんとにこのまま秋になってしまうのか。 あ、オリンピックって終わったんだと、隣室から漏れ聞こえるTVの音声で知る。 それでは耳鼻科にいってきます。 謎の難聴の原因は外耳炎でした。…

昨日エスさんから借りたヴィデオを見る。 1本目に関しては、「観客はもちろんバカじゃない。しかし、すべての意を汲み取ってくれるほど親切ではない」、と思った。 2本目に関しては、いたづらに話法を複雑にしすぎているきらいがあるのでは? と思う。 まー…

おとといから急に右耳が聞こえづらくなった。 その前、一週間も経っていないと思うが、一日おかしかったが寝て起きたら治まっていたので、すっかり油断していたが。最初には痛みを伴っていたので中耳炎かなとも思ったけれども、いまは痛みはない。左耳のほう…