タイガー&ドラゴン三枚起請」の回』(宮藤官九郎
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]



ちょいと飲み物でも買ってくるかと近所のコンビニでぴあとボスの地中海ブレンドを買って外にでると、そういや図書館にいきたいと思ってたなあと気づいたら図書館にいってました。
出かける用意なんてしてなかったのでコンビニ袋の中にぴあと図書館の本を詰めこんで帰ってきました。コート着てるからまあいいんだけどジャージとかじゃなくてよかった。ジャージにコートでコンビニ袋になんか詰めこんで長髪で無精髭のふらふら歩いてる男なんて、いつ通報されるかわからない。
じゃあ君はなんだい、外着のまま寝起きしてるのか、と問われたら、プライヴァシーの侵害も甚だしいね、きみは、出るとこ出ようかと、近所を歩き回っただけで出る出るいいつのってしまうことが厭だね。



オーバードライヴ』(筒井武文
映画 オーバードライヴ - allcinema