5時ごろ寝て、8時37分目醒める。
あと「ハロヴィッツ」じゃなくて「ホロヴィッツ」。



↑眠くて携帯で打ち間違えたのね。



あと、エムくんはチェック早すぎ。恐いです。先生、恐いです。



カフェ・オ・レ飲みながらネット。



BS2『シマロン』飛んだー。



蕎麦。茸ともやしの味噌汁。



『アール・オー』撮影12日目。
荻窪行きのバスにうまいこと滑り込めたのがまずかったのだ。
余裕で本を読みながら「いいねえ。親切な人に席代わってもらえて」という聞こえよがしな嫌味に厚顔無恥を装い神経症の発作も頓服で抑えもうすぐだなと思うとケツがふるえる。
嬉しいと犬が尾をふる類の奇癖があるわけじゃない。ポケットの中の握り拳ではなく携帯のヴァイブだ。
エムくんからのメイル。先に行きます? みんな揃ったって? おいおい冗談はよし子さんにしてくれよと送信時刻を見ると16:33。あっれぇ? 集合時間過ぎてんじゃん!
あらおばあさまお座りになられますぅ? いやあ発作が止まらんで尿がだだ漏れですわいわはは!
駅のホームで電車を待つ間に返信する、迂闊だったと。
どんなにタイミングがよかろうと決して荻窪行きのバスになんかのるもんじゃない。



本日のリハーサル 4回。
本日の労働 マイクのセッティング(今日はスタンドに立ててからキャメラに入力した)。照明の手伝い。スタンド・イン。演奏の聴取。機材の搬出・搬入。