先週から夜中にコンビニへいって菓子バカ買いして食っては目が醒めると気持ちが悪い生活。今朝は起き抜けにカントリーマアムを1袋開けて追い打ちをかけました。おまけに午から寝てしまうという無為ぶり。だるだる。



17時ごろ目醒め近所のシネコンのスケジュールをみたら『エクソシスト・ビギニング』か11月2日までで1日に17:15からの回しかやってないのでこれだ! とコートを羽織って出かけると「『エクソシスト』は先週までです」といわれてぐうの音も出ず『コラテラル』のレイト・ショウのチケットを買って一時退却す。なんで2日が今日だと思い込んだのか。



ユナイテッド・シネマとしまえんにて、『コラテラル』(マイケル・マン