いつの間にか寝て、一度目醒めるもすぐにまた眠り、7時半まえに起床。一服。足腰に筋肉痛を覚える。半の山がひとつ崩れている。



「半」ではなく「本」ですね。
たけのことピーマンの肉炒め。かぼちゃの煮物。くるみパン(小)。



座椅子に座っていたら眠ってしまった。気づいて煙草を一服しようと火を着けくわえて背もたれに凭れたらまた寝てしまい口から落ちた煙草が鎖骨に。目が醒めた。



ブリトー。チョコパイアイス。ヘルシア緑茶。



コーヒー飲んで気合い入れ。



「気合い入れ」といて今日もまた遅刻かよ。何のための「気合い」だったんだ。まったく。



わかってんならやれよって話だが。ギリギリ・サーフライダーから卒業するのは死ぬときなのか。



昨日とおなじく20分遅れで集合場所に。2連チャンで申し訳ないので休憩の時ジュースをおごることにする。
今日はもうひとりのワイさんと入れ替わりでエヌのエスくんがスチールで参加する。
私は今日もデジカメ係だが委細は省くが充電がされてないという。昨日の時点でバッテリーの残量表示が半分を切っていたのでかなり不安である。しかし私の不安など何ほどでもないかのようにロケハンは始まるのだった。