6時ごろに寝て、8時ごろに目醒める。



サッシを開けたら風が肌寒い。



ニラ入りたぬきうどん。食後にカフェ・オ・レ。ホットで。



DVDで『ニューオーリンズ・トライアル』(ゲイリー・フレダー



も一杯カフェ・オ・レ。今度はアイスで。



バスにのって病院へ。



前回の血液検査の結果、またもや脂肪肝の恐怖、ふたたび。
そのために毎食後に服用している薬からドグマチールが抜かれる。抗鬱効果だけでなく、食欲増進の作用もあるからだそうだ。



電車にのって池袋へ。



電車にのって江古田へ。



徒歩で家路に。
すっかり肌寒くなったな。夜はちょっと上に羽織るものが欲しいかも。



松屋でヘルシーチキンカレー(豚肉入り)。
矛盾を矛盾のまま放りだす。見習いたいものだ。
そんなことを思いながらの食事の最中、隣で定食を食べているおっさんが、食べ終わったあとまでずっと、口をくちゃくちゃと音を立てていたのには、いささかげんなり。