昨日に引き続き調子が悪く病院に行き損ねる。調子悪いときの病院だろうはずだがどうも病院に行く日が近づくにつれ調子が悪くなる。明日は木曜なので病院は休み。薬は切れ締切は迫り風邪は再発いやもしかして花粉症かという疑念もよぎるなか映画もVIDEOも見る気も湧かずモニタに映っているのはもっぱら先週末のゼミの帰りに発作的に買ってきたハルカリのDVDで蟹にマヨネーズってのはちょっと……と思うのはおっさんだから日曜のエキストラの疲労が翌日目覚めたときに身体が軋むような筋肉痛として表出されるおっさんだからというわけではなくマヨネーズの濃い味より三倍酢のさっぱりした味の方が好みのおっさんだからであるのだけれど可能性としてのサラダであるならば何ら反対しないのだろうけれどもまーリラックスサーフライダーノリハリハリハリハリハリーアップってことで無理に焦らずなおかつ急げとそうかそういう啓示だったのか。
やったー!!



「わたしは元気です」――『魔女の宅急便
「俺、元気」――渥美清



「なんてね」――斉藤由紀