3時過ぎに寝つけ、目覚ましで9時に起きる。せめてこのくらいの感じ(時刻や時間)で続いてくれれば、いいのだが。



咳痰はまだ止まず。食欲もなく。コーヒーいれるも牛乳なく。ゼミのために『PURSUED』を見てDVD-Rを焼くと外は雪。



なんとかレジュメをつくる。雪は雨に。



グレイプ・フルーツ(ルビー)だけ食べる。なんかお姫様みたいだが、最近これだけしか食べてない気がする。昨晩のはスカスカで味もうすくハズレだったが、今日は当たりだ。風邪薬を飲む。もちろんパブロン。常用薬も。食べ合わせ(梅と鰻とか)よりシビアに、薬の飲み合わせもあるだろうけど、いままでのところ風邪薬やアレルギー性鼻炎用の薬との飲み合わせで、具合が悪くなったことはない。でも、多分あまりよくはないのだろ。そう思いながらも、結局は飲んでるケミカル・ギャンブル。