やはり眠るのに失敗。おとといの15時半に起きてからだから40時間を越えたところだ。なんだかんだで3時ごろに眠剤飲んでその後に頓服も飲んだが少しぼんやりした程度でまた眼がさえてしまう。仕方なくVIDEOをヘッドホンで見ていたら焦点が合わなくなり画面はつねに二重で頭がクラクラして軽い嘔吐感もあり貧血の時のように半ば気を失っていた。いまも頭痛がする。しかし意思の強さも大したものでほとんど見ていられなかったにも関わらずエンド・マークが出た瞬間に目覚めるという。なんとかこれも書き終えようかと時計を見ると1時間たっていた。モニターには9分前に始まった『ゲッタウェイ』が映っている。携帯にて現場からの報告でした。

<


ほうほうの体で隣室に移り血糖値を上げるため砂糖をいれたホット・ミルクに食パンを一口大に切ったのを浸したのを1枚分とずいぶんと久しぶりな卵豆腐一丁を食べ終えてやっと落ち着いたところ。さっきのメイルを打っている最中にどうやら(記憶にない)すこし眠っていたらしいのも多少よかったのかもしれない。それに対して悪かったのはVIDEOを見るときのヘッドフォンが疲労と睡眠不足と効き目が芳しくなかったとはいえ頓服まで飲んでいた私の三半規管に産直で振動を送ったうえにもれなく乗り物酔い状態をプレゼントしたおかげでデッドになってしまったのだろうとのもっぱらの噂。「こたえてちょーだい」は3本目の再現ドラマが始まりました。携帯にて現場からの報告でした。

<


大杉漣の友だちは浅野ゆう子なんですねー、タモさん。2時間弱ばかり眠ったようだ。天気はいいが陽射しはやや弱いように見える。空腹を感じまた貧血になるのはいやだからまたホット・ミルクと食パンの昼食。「ごきげんよう」が始まった。携帯にて現場からの報告でした。

<