『傷だらけの挽歌』(ロバート・アルドリッチ
傷だらけの挽歌 [DVD]
映画 傷だらけの挽歌 - allcinema



昨日。
エスさんから電話。
また仕事の都合がつかなかったので今日に延期された。
夜。
エスさんの映画をエスさんちに見にいく。シナリオを書き直し中のエヌくんもご在宅。
借りていた舞城の『煙か土か食い物』とアルドリッチの『傷だらけの挽歌』を返す。
ちょいと話しながらam.pm.で買ってきた春キャベツのコールスロー・サンドウィッチとチャンジャおにぎりを食べてから鑑賞になる。
見終えてからどういうふうに編集を変えたらいいかとああだこうだと。
関係ない話もけっこうしたけどね。
『暗闇の中で子供』はいまないというので『世界は密室でできている。』とブレッソンの『少女ムシェット』と『ラルジャン』はシナリオの参考にするというので『バルタザールどこへ行く』とゴダール/ゴランの『万事快調』を借りる。
エヌくん――上記エヌくんにあらず――の送別会は26日に決まったようだ。
タクシーに乗って1060円で帰宅。