桜玉吉『なぁゲームをやろうじゃないか!!』1-2(講談社
なぁゲームをやろうじゃないか!! 1 (アフタヌーンKCデラックス) なぁゲームをやろうじゃないか!! 2 (アフタヌーンKCデラックス)



16時集合というのに遅刻してティー洲に到着。
ケイくんとシーさんの引越祝い。
ケイさんエイチくんエイくんとシーさんの妹さん。
11階。ベランダに出ると右手に東京タワー左手に観覧車。
そして下を臨むと何十台ものミキサー車
盲目のパトロンとかがおとぎ話でない事実を知る。
彼我の違いは金の有る無しのみ。パトロンニート。どちらもカタカナでなおかつ職業ではない。共通点ばかりが見て取れる。
ちなみにテレヴィのセッティングは寝る直前にするようなものではない。