2時半ごろ就寝。6時過ぎに一度目醒める。8時半ごろ起床。



冷やしたぬきそば。トマト1個。



風が涼いね。ホットでカフェ・オ・レ。



電車にのって池袋で道草して成増へ。
病院。



止瀉薬を飲めど飲めど我が腹楽にならざり。じっと手を見る。



野菜ジュース。



電車にのって永田町で乗り換えて渋谷へ。



エスさんから電話。明日の入りは15時となる。



ドトールエスプレッソ。一服。



RISE Xにて、『GERRY』(ガス・ヴァン・サント)を見る。



お、雨。



ユーロスペースにて、『ラブ キル キル』(西村晋也)を見る。



電車にのって青山一丁目で乗り換えて帰路につく。



とはいえさすがに金曜の夜は混んでいる。1本見逃し10分待つ。その間にソイラッテで薬飲む。



コンビニでパスタ買ってきたけど、まだ腹具合がいまひとつなので、いまはヘルシア緑茶のみ。



でもやっぱりだんだんとお腹が減ってきたので食べちゃいました。チキンのパスタサラダ(ごまドレッシング)。お腹ゴロゴロいってるけど。