いっこう寝つきがよくならないうえに目覚めても起きるまえに寝てしまう。ようやく15時に起床。10時間ほどの睡眠をとっている計算になるにもかかわらず疲労感ばかりがつのる。こんな時間こんな天候で出かける気が失せる。気が鬱ぐ。



サンドウィッチとグレイプ・フルーツを食べながら「MONSTER」と「攻殻SAC」を見る。なぜ今頃「MONSTER」をアニメ化するのかよくわからない。「SAC」は『イノセンス』を見にいったときにエスさんがオッパイが変だといっていたので確認すべく身構えていたが課長のエピソードだったので防御を解除していると少佐が素裸にコートひとつで警官を誘惑するシーンになりすわっと体勢を立て直し息を潜めて観察をつづけていると曇天のロンドンの路地裏で胸の谷間が光るという怪現象が発生したかに思えたがそれはうまいこと射し込んだ街灯の明かりが原因の猥セツ反射なのでスコットランド・ヤードは早急に撤去せよ。くだらねえ。30分でロマンスから強盗やら警察の腐敗やら逃走やら色々と起こるのになんか薄味。もっと盛り上げてもいいのに。



『LES VAMPIRES 1-6』(Louis Feuillade)



頭の左上が地味に痛い。二度ナロンエースを飲んでも。