うーん。眠れず……。



しょうがないVIDEOでも見るか……。



コトン。


しかけっぱなしの目覚ましが鳴っているという母親からの通報で目覚める。



ハンブルグをレタスに巻いて食べる。でも一口大にカットしてしまうと昨夜の「あるある」でやっていたパンなしハンブルガーとは違ってくるような気がしますよ母さん。鰯の時点で牛から遠く離れてですけど。



コトン。


昼間寝る人起きる人とかくこの世はままならぬ。


返事が来なくて心配していたのだが、どうやらちゃんと届いていたとの返信あり。うわごとめいたことを綴ってしまったがOKだってんだからOKなんだろう。ほんとにOKか、という内省はともかく。解放! 解放! と七人の小人よろしく若い娘さんの世話を焼きにいきます。嘘です。世の中に若い娘さんなんていません。