初夢

海辺に建つマンションの一室で金・土・日と三日間、わたしの上映会があるという。でも、わたしの作品は一本しかないので、スタッフ・キャストとして参加した作品を織り交ぜて、というちょっと洒落にならない設定(苦笑)
初日には米倉涼子も来たそうだ。わたしは体調があまりよくないので、最終日にだけ顔を出すことにした。
しかし、会場となるマンションが結構遠くにあり、新宿行きの最終電車に間に合うのか、とても心配だ。

こんな感じだったはずだが、わたしのセレブ像が米倉涼子だったことの驚きもさることながら、行く前から帰りの心配ばかりしている自分が妙にリアルでいやな気分だ。
あとマンションの一室での上映会って、ブルー・フィルムじゃないだから……。